当院は以前から保険外診療の一定金額以上のお支払いに、クレジット決済を導入しております。
ゴールデンウイーク直前にクレジットカードの決済端末機が故障し、メーカー等にお願いしておりますが、新型コロナウイルスの影響で、修理、代替品の設置のどちらも遅れております。
保険外治療のお支払いを、しばらくの間、現金のみの対応とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
名古屋の安心して相談できる歯医者さん
当院は以前から保険外診療の一定金額以上のお支払いに、クレジット決済を導入しております。
ゴールデンウイーク直前にクレジットカードの決済端末機が故障し、メーカー等にお願いしておりますが、新型コロナウイルスの影響で、修理、代替品の設置のどちらも遅れております。
保険外治療のお支払いを、しばらくの間、現金のみの対応とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。